吐き場

もがく社畜の日常。

金取られた速報3

まあ逃げられましたよね。数十万。

ほかの被害者の方は3桁後半万円いってるのでかわいいもんですが

どこにもぶつけようのないこの気持ち

 

ビジネスは自分の能力も大切ですが、組む相手も大切だと思い知らされましたね。

売り買いをする以上、一人ではできないので、同僚だけでなく、売り先も買い先も仲間なわけです。これは忘れがちなのですが、飛ばれてはじめてわかるこの構造。

 

こういった類の授業料にしては、絶妙な値段に落ち着いてくれてありがたいです。

今年の後半のツキのなさやばいから、来年の運気えげつないないんちゃうかと思う

ことで何とか気を紛らわそうと思っています。ミスチルに救いを求めよう。